富士教育訓練センター

建設産業の優秀な“人づくり”をサポートする全国規模の「広域的職業訓練施設」です。

ご不明な点・ご相談はお気軽にお電話ください!TEL:0544-52-0968

新着ニュース

2017/12/28

平成30年度 認定職業訓練一般募集について=重要!=

 日頃より、富士教育訓練センターの実施する認定職業訓練に対しまして、ご理解とご協力を賜り、また、ご参加いただきまして、誠にありがとうございます。
 さて、平成30年度に実施する一般募集コースにつきましては、技術、技能、新入職者、測量、多能工、資格検定対策、女性対象、リフォーム等、様々な訓練コース、45コースで募集しています。
 なお、申込みにつきましては、下記の通り弊訓練センター会員の構成員に対しまして先行申し込みとさせていただき、前記構成員以外の企業様につきましては、2月とさせていただきます。
 また、多くの企業にご利用いただきたいため、1社1コースの申込みを5名までとさせていただきます。5名を超える場合は、同コースの第2回目以降にお申し込みいただきますようお願いいたします。
 上記の申込みにつきましては、静岡県のご指導の下、実施する事となりました。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
                                          記
●申込開始日
    会員の構成員    ⇒ 平成30年1月16日(火) 午前9時より
    会員の構成員以外 ⇒ 平成29年2月 1日(木)  午前9時より
  ※申込開始日以前の受付はできませんので、ご注意下さい。
  ※会員の詳細は、こちら をご覧下さい。
●申込み方法
  @下の、受講申込書をダウンロードしていただき、必要事項を記入の上、FAX送信して下さい。
      ※未記入がある場合には、受付できない場合がありますので、ご注意下さい。
    A「建設産業団体名」欄は、必ずご記入下さい。この欄に記入がない場合、会員の構成員以外と判断いたします。
    BFAX以外では、受付できませんので、ご注意下さい。
      ※電話での予約等は、受付できませんので、ご了承下さい。

      ※インターネットでの予約お申し込みでは、受付できませんので、ご注意下さい。

   ※受講申込書ダウンロード 




















このページのトップへ