富士教育訓練センター

建設産業の優秀な“人づくり”をサポートする全国規模の「広域的職業訓練施設」です。

ご不明な点・ご相談はお気軽にお電話ください!TEL:0544-52-0968

新着ニュース

2020/12/19

令和3年度 募集受け付けはHPでFAX方式は廃止

教育訓練の募集受付は、HPでFAX方式は廃止

会員は1月13日から、非会員は2月1日から

 

 富士教育訓練センターでは、令和3年度認定職業訓練の一般募集コースの受講申し込みを、会員の構成員が1月13日(水)午前9時から、会員の構成員以外が2月1日(月)午前9時からそれぞれ受け付けを開始します。

今回から受付方法を変更し、センターホームページの「受講申込フォーム」から行えるようにいたしました。

従来のFAXによる申し込みは受け付けできませんので、くれぐれもご注意ください。

 募集コースの詳細は、募集案内パンフレットまたはホームページをご覧ください。

申込方法の変更については、従来のFAXによる申込では、受付開始時間にFAXが集中し、なかなかつながらないとのご指摘が多かったことから、インターネットによる受付とすることにいたしました。

具体的な方法は、まず富士教育訓練センターのホームページ(http://www.fuji-kkc.ac.jp/)から「コース一覧」をクリックしていただき、希望するコースを選択し、「申込フォーム」を出します。

「申込フォーム」に必要事項を記入して、「入力内容を確認」し、送信ボタンをクリックしていただければ予約申し込み完了となります。

 受講申し込みは、1コースにつき1社5人まです。5人を超える場合は次回以降のお申し込みとなります。また、申込書の「建設産業団体名」欄は、必ずご記入下さい。記入がない場合、会員の構成員以外と判断いたします。

申し込み受付開始日前、受付開始時間前の受け付けはできません(メール送信できません)のでご注意下さい。ホームページ以外では、受け付けできません。FAXや電話での申し込みは受け付けできませんのでご注意ください。

問い合わせ先は、電話0544−52−0968まで。







このページのトップへ